【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
ロリカを間に挟んで(デュナミス-ザルカバード)
今日は裏LSの活動日。
なので夕飯後は裏です。
今日は場所変更なしのザルカです。


LSの欠片希望者は全部行き渡ったとのことなので、
あとは純粋にAFとりです。

始め暗黒のAFがでてまたかとか
NM全部倒してAF0とか、
最終防衛戦で白のAFとか
いつものように一番出てほしい赤とかナイトが
でないなぁとかいっていると、
ついに赤のAFがでました。

これで確変かと思ったら戦士のAFが2連続でドロップ。
みんなのがっかり感が増加して引き続き殲滅をしていると
久し振りのナイトAFのドロップ。
みんなが盛り上がりが復調して、残り時間10分くらいの
ところでまた、ナイトAFが。

予想以上のドロップにみんな満足感のある裏活動に終わりました。

本日のドロップ「暗白赤戦戦ナナ」



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
