【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
箱運・・・
世間は休みでもそうじゃない人もいるわけで・・・
そんなこんなで帰宅してログインすると、
海LSの活動の方は終盤。
NM1体くらい倒したらリンバスということで、
ジュノで待機してました。


そしてリンバス活動。2班に分けてテメナスの西塔と
中央塔3F?で、僕は西塔のほうでした。

延長箱がでなくて時間切れで終わることもある、
この場所だったのですが、今日は延長箱が各階で
出る感じで時間的には楽勝でした。
時間に余裕があると殲滅する敵も増えるわけで、
それでアイテム箱や回復箱もとったりで、
量的にはいい感じだったと思います。

しかし召喚AF強化アイテムが3回出たりとか、
かたよりまくりです。
せめて黒の小手だけでも強化したいのに、
テメナス黒の強化のアイテムはいつになったら
でるのでしょうか?


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
