【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アサルト日記(自分のどんくささに・・・)
今日も帰りは午前様。
海LSのリンバス深夜の部が
仮試行したので参加できるかと思って
たのですが入った直後だよといわれて、
参加できませんでした。

なので、いつものようにアサルトのシャウト待ちを
していると今日はマムージャのシャウトが
2件くらい同時に起きていたので先に聞こえたの方に
参加しました。


マムージャ兵訓練所:皇国エージェント救出作戦
構成は「忍忍赤白」

今日の扉は南西から攻めるらしい。
忍者のファイアースピットも混ぜるらしいので
回復も大変です。

南側の敵を全部つかって南西の扉をやっと破壊。
南東の扉を壊している途中に敵が足りなさそう
だったので、中央の広場に敵を取りにいったのですが
白はストブリのせいで反応なし。
何をまちがったのがガ魔法を撃つと獣にあたったので
あわててみんなに合流。

合流するもみんな扉の前の敵に必死で気づいてもらえず、
スリプガも詠唱中断でしぼん。
自分のどんくささがなさけなくなります。

そこまでしてあけた扉もハズレで最後の北扉へ。
北西の小部屋のマムージャのwsで扉を破壊して
ようやくあたり。

寝かせて一気にゴールイン。
箱の中身は「???ボックス」でした。
鑑定すると「ワイルドオニオン」・・・・
でも、作戦戦績が1000ももらえたので
それだけでよかったです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
