【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上質がでないんです。
今日の海LSの活動は先週に引き続き、
トリガー消費ということでJustice
の予定でしたがトリガー持ちの人が
遅刻ということなのでHopeとPrudenceを
やることになりました。


まずはホープをやるということでフアボを狩り
まくっていたのですが、なかなか上質を落とさない。
メンバーも半ば強引なかんじのフアボ運搬して
くるのですがでない。
運搬に混じってくらげを持ってきた人がいて
気がつくとそのくらげも2匹になっていたりと
祭り状態に・・・

Sya060603211529a.jpg


本来なら絡まれた人がワープなどを使ってたげを
きるのですが、死に掛けてたのでケアルとかしちゃてて
もうどうにもタゲがきれないので結局殺すことに。

小一時間狩り続けるもでないので、
別働隊の方でペミデのほうの上質器官がでたので
Prudenceからやること・・・

Prudenceの戦闘のためにTPを溜めていると、
フアボが上質器官を落としたのでさっきまでの
時間は一体なんだったんだろう・・・

とりあえず、Jailer of Prudenceとの戦い。
片方マラソンで片方を全力で攻撃だ。
消えたら全力で歩きまくって不意打ち死を
回避。という普通な感じの戦法。

いつも、ぐたぐたになるのですが、今日は3,4人が
死んだだけで勝利することができました。

ドロップは・・・・プルーデンスロッドのみ
【残念です】


つづいてJailer of Hopeですが、前回とは違い
いつものおとなしい感じでさくさく削れて
あっというまに戦闘終了。

ドロップは第5の聖徳・ホープスタッフです。
トルクは・・・・まぁでませんね。




第2部のリンバス活動は20人超えていたんで
2部隊に分かれてアポリオンCNとテメナス東塔です。

僕はテメナス東塔だったのですが、
いつも最小の人数で素材がとれないと言う意見が
ちょっと前からではじめてて今回はその意見を
組んでくれてか、黒黒黒黒赤の5人で素材狙い
の攻略でした。

1層:時間 2層:ナイト 3層:狩人 4層:時間
5層:暗黒 6層:時間  7層:獣 

こんな感じで素材箱を3つ(ラスト抜いてます)も
あけたのに希望が多い黒素材は出ませんでしたとさ。
せっかくのチャンスが生かせなくて残念無念です。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
