【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
あおあげ(35-38)
今日はお休みうれしいな。
朝はちょっと早かったのでラーニングの旅に。
まずはロランで「アッパーカット」。
1回亀がaddして死んじゃったけど何とか
ラーニング完了。
その後ジャグナーに移動して、「まつぼっくり爆弾」
をラーニング。2,3匹でサクット覚えれました。

街にもどって希望をだしていると、
パーティに誘われたので参加してきました。
構成は忍忍青青か白・・・ちょっとうる覚え。
場所はガルレージュ要塞1門前です。


はじめは1門にPTがいたので南西の端っこで
まったりとカブトとこうもり狩りをしてました。
小一時間くらいして1門前が開いたので移動して
狩りを再開。1門あけてとの依頼が次々に舞い込んで
着たけど適当にこなしながら狩りも続ける。
TP報告マクロに「臨を待ってるタルタルTP」とか
いれて湾曲連携>ブルーバースト>ポイズンブレスとか
やったり、もう一人の青はカースドスフィアとかで
ブルーチェーンをする感じでやってました。

夕方のちょっと早い時間に解散。

海活動には時間があるのでデルフク塔下層の2Fで
壷・ボギーのラーニングの旅にでたのですが、
なかなか覚えないのでMP回復を中途半端なまま
bogyに挑むと生命反応addでボギーが
きてしまい2匹同時に来てしまい負けてしまいました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
