【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ついに完成系
今日はちょっとした時間の合間にフェローを1回やってまいりました。
狩場サーチしてムバロはいっぱい。オズトロヤはフレがいる。
ということで、海蛇に決定。
昨日のフェローあげで60になったので多少の経験値はどうでもいいやって
感じで金貨すぐのところに行くと先客がいたので沸いてる雑魚を狩って
奥に移動しながらの狩り。今日は二人でやっていたので40分くらいかかって
しまったり、アイテムのドロップのサポシではなかったのでいまいちでした。
なんとか25匹倒して終了。

次の約束に間に合わせるように速攻でジュノに帰還。
ランデブーポイントで次回の服装をチェック。
そしたらついに着てきましたよ。

スコピオハーネス
約一周間wikiの報告を信じてまた、フレのフェローが途中で違う服装になって
心配もしたけれどなんとか着てきてくれました。
とりあえず、目標にしてることが一通り終わったので一安心。
次のverupまでにカンストを目指して少しスピードを落として
頑張っていこうかなと思います。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ドウモ、ハジメマシテ
裏ではお世話にナッテオリマス

「スコルピオハーネス」ってのはワザトなのか間違えちゃったのかがどうしても気になったので我慢できずカキコw

それと勝手にリンク追加させてもらいます。
ひげ部のリンクがふえてきた(*´Д`*)

以後よろしくですー
2005/11/04 (金) 18:13:04 | URL | りょう #pxKePtJU[ 編集]
スコハネおめっつ
こっちはやっとブロンズハーネスが種族2に変わったくらいです。
作戦書はLSでたらい回しで借りれたのでクエ終わる前に全部揃っちゃいました。

スコハネに白サブリガ
エロフェローだねlol
2005/11/04 (金) 23:03:24 | URL | ゆあ #-[ 編集]
作戦書はそろってなによりです。

フェローはエロエロモードでカンストさせますよw
2005/11/06 (日) 07:10:15 | URL | Syanks #-[ 編集]
誤字脱字は勘弁してください。

このブログはかなり、勢いだけで書いてるので
日本語が壊れてるところが多々あるのは適当に補完して
読んでください。

リンクの件了解です~。報告ありがとうでした。
2005/11/06 (日) 07:50:41 | URL | Syanks #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
