【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ(外人PTの呪縛)
今日も休みだうれしいな~とうことで
昼くらいから希望をだしてテレビをみていると
お誘いのテルがきたので参加してきました。

構成はぜんぜん覚えてません
場所はガルレージュ要塞入ってはじめの
十字路の西をキャンプにしてました。


ここは、カブトもこうもりも時間で沸く場所なので
リンク上等な感じなのですが、レベルあげPTが
多いおかげでリンクもしくはアドする前に
他のパーティが持っててくれるので安心です。
そんなこんなでカブトとこうもりを狩り続けて
4時間くらいで解散となり36まであがりましたとさ。

裏の時間までちょっとあったので、
コロロカにいってラーニング。

スライムで消化。
三連こうもりでジェットストリーム

この2つを2,3戦であっさり覚えたので
調子に乗ってleechと戦うと
「MP吸収も」1発ラーニング。

今日はついてると思って奥のbogyに戦闘を仕掛けると、
丁度の強さだったんだけど、削ることができなくて
砂漠のほうに逃げました。
時間がきたので今日のラーニングはこれで終わりって感じです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
