【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト日記(休日やったー3連戦)
今日はお休み。昼間はお出かけ予定なので
午前中にインして青のレベル上げいこうかな?
と思ったけど、中途半端な時間まで
誘われなかったのでアサルトシャウトに参加してきました。


はじめは、イルルシ環礁:ラミア13号討伐作戦
構成は「忍赤黒」。
初めての少人数ラミアアサルトとなりました。
リーダーの忍者さんに印なしてスリプガはいる
といわれてはじめたのですが、全レジ。
はじめからグタグタです。
なんとか立て直してやるも、途中僕が操られて(
もちろん忍者さんもいっしょ)赤さんが死亡。
そのままなし崩しに失敗。甘く考えてたこともあって
リレもしてなかたのでそのまま失敗解散となりました。

こりもせず別の人が同じシャウトしてたので
また参加。今度の構成は「赤黒黒?」
全員はなれて担当を決めてお供にディスペル。
後はタゲ取らないようにたまに攻撃。
時間はちょっとかかったけど十分な時間を残して
クリアー。
箱の中には「???ボックス」でまたどうでも
いいものだと思って鑑定すると「契約書『光の精霊』」
という初めての当たりっぽいものが出ました。

Sya060527121521a.jpg


出かける時間までにもう少しあったので、
シャウトしていた「レベロス風穴:土竜作戦」
構成は「黒黒黒赤」です。

まぁ、北は一人でさみしいけど、
いつも自分でやりますっていうので
今回も一人です。
まぁ、事故もなくクリアー
箱の中は「???イヤリング」で当たり品がでるかな?
とか期待をもって鑑定をまつと「ボーンイヤリング」
でした。




ありがとうキャンペーンの方は「がまん」を選びましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
