【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト:ラミア・モグラ
ログインしてアサルトシャウトなかったら
そのまま寝ようかな?とか考えながら
ログインしたら、即効シャウトがあったので
参加してきました。


作戦は「イルルシ環礁:ラミア13号討伐作戦」
構成は「戦戦シ赤黒」プガ殲滅作戦です。
印プガで取り巻き倒してあとぱっぱってやつですね。

さくっとクリアーして箱の中には「???ボウ」
もどって鑑定すると「ロングボウ+1」
この作戦ではなんだけ弓系がおおいなぁって感じです。


もどってPT解散した直後にまたシャウトがあったので
券無駄になるのもったいないので参加しました。
作戦は「レベロス風穴:土竜作戦」
構成は「ナ暗黒黒」

もう語ることありませんw。今回も僕は北当番。
暗黒さんが暗黒使いまくってたので東担当の黒さん
ちょっとかわいそうとか思ってたけど・・・
(ナイトさんが回復してたのかも?)
そんなこんかで10分切ったあたりでクリアー

Sya060524021032a.jpg


箱の中身は「???イヤリング」で鑑定すると
「シェルイヤリング」でした。




ありがとうキャンペーンの方はがまんの予定だったんだけど
ボタン間違っておしちゃってアイテムをもらってしましました。
もらったのはリトルコメットでした(・x・)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
