【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
NAと土竜作戦
今日はもう平日なので帰りは午前様。
アサルトくらいはやって寝ようと
思ったけど夜遅いせいもあって人がいない、
あきらめて自分でシャウトしてテルが来たのが6人。

そのうち一人が少人数じゃないといやらしいので
PTから離脱。最後にテルくれた人もいれて
(一人外人もいれちゃってました)
いつもの土竜作戦に行って来ました。


構成はモ暗侍シ吟黒です。
外人さんがいたので定型文をつかって
【レベロス風穴】【ロッククラッシャー】とか・・・
かなり必死。

でも、はじめみんなで僕が期待って残りは
岩攻撃な作戦です。

途中外人がキルルン【パーティに誘う】とかいって
マイン取りしたがってましたが【ケアル】【ありません】
とかいってちょっと楽しいひと時な感じでクリアーしました。

箱を開けて「???box」で鑑定すると予想どうりの
しょぼさの「銅鉱」がでましたとさめでたしめでたし。




ありがとうキャンペーンの方はアイテムをもらうと
試乗券でした(・x・)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
