【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
生者必滅あらわる(デュナミス-ザルカバード)
今日は裏LSの活動日。
ひさしぶりザルカ。
リーダーがダイスにかったの行って来ました。
今日も集まったメンバーは30人代でした。


まぁ、いつもの感覚でせめているとなんか、
チャットの中に感動のせりふがまぎれてて
何事かと思うとLSの中でまた第3段階のレリック
持ちが生まれたようです。こんどは片手刀です。

Sya060521205926a.jpg


そんな感じでデーモンに生者必滅を撃ちまくり。
隠し効果などはいまいちわからないです。
(僕が気にしてなかったから聞いてないし、
ログも読んでなかた)

そんな感じでどんどん進軍していき、NM戦。
結果AF0・・・残念です。

その後最終防衛線を黒’sでアーリマンだけを殺して、
あとは総力戦。アーリマンがいなくなっているだけで
こんなに楽なのかとちょっと、新鮮な感動を覚えました。

その後北周りでAF取りをするもいまひとつな感じ。

Sya060521235319a.jpg


移動中大部隊のデーモンがいたけど、今の人数でやるのは
きついからスルーパスです。

本日の収穫は召モ白暗の4つでした。




ありがとうキャンペーンの方は昨日
アイテムをもらっていたので「ガマン」させて終了です。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
