【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げまくり(30-32)
今日もお休みうれしいな。
ということで朝の外人PTを回避するべく、
ラーニングの旅へ。


まずはサンドからギルド桟橋にはいてFlytrapで
「サペリフィック」を覚えにいきました。
ちょっと少人数のレベル上げがいたので
この敵以外は倒さない感じでやりました。
2,3匹倒すとなんとか覚えたけど、
これを出すまでに「パルジィパレン」の方が
多くて困ったものでした。

その後はメリファトに飛んで
まずは、Coeurlで「カオティックアイ」を
覚えるために戦ったらなんと1回で覚えてラッキーでした。

その後メリファトの中心部をぐるぐる回って(3週くらい)
コカを探すも見つかったり見つかんなかったりで(JobJOb)
との抽選のやつが多いので東の2匹沸くポイントで狩り続けて
なんとか「サウンドブラスト」を覚えることができました。

昼近くなってたのでジュノにもどるとPTに誘われました。
今日も日本語PTでラッキーって感じで東アルテパのカブトを
狩まくりました。さくっとレベル上がってしまい、
PT大半の人が32になるとちょっとまずくなったので
西にワープしてすぐのくもを狩ろうということになったのですが、
これが失敗というか、キャンプ場所をま違ったせいで狩りに
ならない感じで終了予告時間の6時になったので解散となりました。




裏までに時間があったのでアサルトシャウトに
参加してきました。

作戦はイルルシ環礁:ラミア13号討伐作戦です。
構成は「忍ナモ吟黒」です。
寝かし>お供を倒して本体も倒す感じの作戦で
途中魅了もあったけどクリアー

Sya060521200059a.jpg


箱は「???ボウ」で鑑定すると「ロングボウ+1」


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
