【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げまくり(25-30)
今日は待ちに待ったお休みです。
昼前から青でレベル上げの希望を出しながら
録り溜まってる番組を見る。
外人さんに誘われたけどまぁいいやって感じで
PTに参加。


まずはクフィムで魚と巨人。
外人PT特有の入れ替わりが激しいせいで
あまり稼げなかったけど「グランドスラム」
だけおぼえれたのでラッキーでした。

1,2時間でPT解散になっちゃって、
ジュノにもどって希望をだしていると
また外人さんに誘われたのでまた入りました。

今度はカザム外のマンドラとゴブリンでした。
レベルもいまいちなせいもあってスミシーだと
死人が出たりでまーずな感じのだけど、
倒せると200やったーと外人PT特有な感じで
やっていてこのPTも2時間くらいで解散となりました。

海LSの時間まで3時間ほどあったので、
また希望を出していると今度は日本人PTに
誘われたのでPTはいる狩場いいとこないですか?
と聞かれ、このレベル帯だと弓ゴブがうまいっすねと
いうと狩場変更になり、そこに移動。
すると今日の今までの狩が馬鹿らしく思うくらい、
うまうまであっというまにレベルが上がっていきました。
海LSの時間だったけどリーダーにわがままを言って
休ませて貰って29まであがったところで
海蛇の前の滝に移動したら、魚が思ったより強くて
グタグタになってしまいましたが何とか30になって
ちょっとして終了。

PTによっての経験値の差が如実にでた1日でした。




ありがとうキャンペーンの方はアイテムをもらうと
試乗券でした(・x・)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
