【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ビシージ・アサルト(どっちがさきだったけw)
平日帰りはやっぱり午前様。
それでもログインしてアサルトシャウトを
待っていると海LSでいっしょの人がシャウト
していたので参加しました。


場所と作戦は
マムージャ兵訓練所:賢哲王暗殺作戦

構成は「戦モ吟赤黒黒」と割と普通。
はじめの小部屋は無視で広間を殲滅して
終わったボスという、お決まりのパターン。

Sya060519012243a.jpg

はじめの逃走で南西の小部屋に向かったときに
ちょっとしたリンク祭りになりましたが
それ以外は特に事故も無くあっさりクリアー。

ポイントは500。
戦利品は「???ポールアーム」で
鑑定すると「スパークスピア」でした。

ビシージはアサルトの前にやったか後にやったか
覚えてないけど赤でずっとケアルしまくってました。




ありがとうキャンペーンの方はアイテムをもらうと
試乗券でした(・x・)


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
