【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
イベント・指定生産
先週からこっそり始まっていた
「冒険者ありがとう~」イベント。
指定生産がウィンダスの裁縫ギルドだったので、
して物を渡すついでにモグにはなして
現状を聞いてみました。


今年のもぐの第一声はこんな感じ。

チャット回数 427901
NPC 91040
パーティ参加 2173
アライアンス 994
戦闘回数 52379
死亡回数 1177
敵を倒した回数 29357
GMコール 0

ちょっと死亡回数が多いかな?
あとは、それなりって感じです。

そして今日モグに話すとなんと
「シルバーモグベルト」でした。
これは去年一昨年ともらえなかったので
ラッキーでした。
今年のランダムではゴールドももらえるっぽいので
頑張ろうと思います。




今日のお題は「コットントケープ(Max3360)」だったので、
倉庫からゴーストから取って溜めたもめん布と糸をだして、
さくっと作って納品しておきました。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
