【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アストラルフロウ不発。
今日は休日昼は特に用事がなかったのでログイン。
3国プロミヴォンENMシャウトがあったのでいってきました。
メンバーの1人はホラはいけないそうなのでまずはデムとメア。

プロミヴォン-デム移動はそれなりなペースで進むことはできたのですが、
ボス戦でなんか削るペースが遅くて雑魚は2匹も沸いたのですが
なんとかぎりぎり倒せました。

ドロップは残夢x3のはずれでした。


プロミヴォン-メア2階層で珍しく3連続はずれをひいて時間がかかってしまいましたが
なんとかボス部屋まで到着。
いよいよボス戦。個人的に先ほどの火力が低いのが心配だったので
戦闘開始直後ボスが固定されたらアストラルフロウだと思って構えて
ここぞと思うタイミングでアストラルフロウ・・・
インフェルノを選んでボタンを押そうとしたらところで、
チャット内のログでリーダーが、「ボスをもっと中央に運ぼう」っと・・・
急にボスが移動。ぼくの指も止めることができずにインフェルノ起動。

イフリートはインフェルノの構え・・・・
・・・しかし、ターゲットは届かないところいってしまった。
そして不発。
LV30にしては異常にある僕の500オーバーのMPが一気に0。
もう何もできないですよ。
その後はボスは好きなように暴れ出して、しかも雑魚もぼろぼろ
沸いてきて見事に惨敗です。

プロミヴォン-ホラホラにいける人を補充して最後のメア
移動ははずれも少ない割りとはやくつきました。
ボス戦はちょっとリーダーの作戦のはじめ、ペットと召還獣で削るって
作戦だったけど、やっぱり、雑魚がぽんぽん出てきてちょっとあやうく
なったけどなんとかクリア。

ドロップはやっぱり残夢x3の大はずれでした。

ということで、ENM6000稼いで召還が52に上がりました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
