【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
Goblin Golem大暴れの巻(デュナミス-ジュノ)
今日は裏LSの活動日。
いつものようにダイスに負けて決まった先は
デュミナス-ジュノ。
人数も少なめだけど、行って来ました。


いつもなら3班に分かれるところを2班で行動。
(最近はめっきり参加人数が減ったので2班の方が
多いなぁ)

モグ前から階段をあがって上層方面への道の敵を殲滅。
そのあと、もどって競売前の敵を一掃。
倒した後のリポップことを忘れてて百鬼夜行状態になった
けどなんとか片付け成功。
その後噴水の周りを片付けてをやってたときに、
またリポップのことを忘れていて祭りに・・・

さすがにこの祭りは厳しくていったん全死状態にして
タゲを切って再開。

そして、ボス。Goblin Golemに前衛も含めて全力で
攻撃したために範囲WSを連発されて後衛系の人の
死者が多数。

この2回のロスがいたかったのか、制限時間いっぱい
いっぱいかけてなんとか殲滅。

AFのドロップはこんな感じ。
「戦赤黒吟忍シシ暗竜モ暗暗忍モ侍侍」



寝る前に指定生産。
題目は「銀の帯(max4080)」でした。
競売だと高くつくので自作して渡して
おしまいです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
