【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
めりぽ(ぷりん)とアサルト
本当は青あげたかったけどうまくPTが
組めそうもないのでぼぅ~としていると
LS面からめりぽの誘いがきたので
昨日の戦いのきずを癒すべくゼオルム火山に
行ってきました。


構成は忍○赤吟黒黒。
相手はぷりんさんです。
悪平等とかいやらしいwsやガ3系などあるけど
結構やわらかいので割りと稼ぎました。

最後にトロールのオートマトンが混ざったら
崩れてしまって1回しんでしまいました。




レベル上げが終わったあと裏までに時間が
あったので作戦戦績をすこしでも稼ごうと
野良シャウトに参加してきました

レベロス風穴:土竜作戦
構成は「忍モ侍赤黒黒」

はじめは全力で攻撃だであとは、北に黒一人、
いって東に一人黒で残りのひとはマイン取り。

Sya060514193651a.jpg

今回は運が良くて、東担当の僕が半分くらい
削ったところでマインがでて東3つはそんな
感じでおわって10分くらい残して終了。
戦績は666でした。
箱の中身は「???ピアス」で鑑定すると
「シルバーピアス」でした。

一通りクリアーしたので自由度がいっきに
あがってアサルトやるのもさらに気軽に
できる用になりました
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
