【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
AVリベンジ
今日は海LSの活動日。
しかも、久し振りの合同活動。
そうです。JoL戦です。

しかし、JoLは前回もそうだったけど、
HPリジェネが弱まっているので超楽勝。
1時間切るかどうかのタイムアタックモードの
感覚で、1時間ちょっと越えたあたりで討伐。

Sya060513223029a.jpg


ドロップはやりだけ・・・・
相変わらずしょっぱいです。


Sya060513223624a.jpg

そして、今回は沸きましたよAbsolute Virtue。
通称AV。

正直弱体法わかってないんですよ。
なのでネットでささやかれてることなど、
いろいろためす。

その1:7徳武器を使うときくらしい
 前回も試したけど、あまり意味なさげですね。
 敵にトレードももちろんできませんよw

その2:7罪武器を使うきくらしい
 これも、効果あるようにみえなかったなぁ

その3:下位NMを倒すとそのジョブの技を封じるらしい
 ラブと戦闘しているにもかかわらずいってきましたよ(・x・)
上質なユブヒ器官をもってJailer of Faithを倒したけど
特に変わった様子なし。
とりあえず、第3の聖徳がでただけでもラッキーかな?

Sya060513223642a.jpg


そんなこんなで4時間ほどやってあきらめましたとさ。
終わった後見学にきてた外人がつってメテオとかやられて
こちらにも死人が出る事件があったけど、
みんな10000近く減ってるあとだから笑ってすみました。

弱体法見つけて倒したい~と思う反面。
変わったら今の麒麟見たくみんなで狩るものになるのかな?
とかおもったりするのでした。



今日の指定生産は「ウールカフス(max5200)」だったので
ジュノのお店で少しだけ買って納品しておきましたとさ

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
