【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
青上げ・アサルト
今日は休みだうれしいな。
ということで青上げからはじめました。

「カーズトスフィア」を覚えていなかったので、
メリファトのトンボをやっていると、ゴゼビの草?
だっけ、チョコボクエで使うやつがたんまりとれて、
かばんがいっぱいになってちょっとしてからようやく
ラーニングしたので、PT希望をだしながら、
ジュノにもどると誘われたのでレベル上げに行って来ました。


外人PTで北の通路で魚でレベルあげ。
まぁ、外人PTだったので短期でどんどん
人が抜けてなかなか稼げないけど、
気がつくと「S.ドライバー」を覚えていたので
ラッキーでした。そんなこんなで24まであげて
終了です。




夕方、海LSの活動前にちょっと時間があったので
アサルトしたいなぁと思っていると、
未クリアーのルジャワンとマムージャの上等作戦の
連戦シャウトがあったので参加しました。


はじめは「マムージャ兵訓練所:賢哲王暗殺作戦」です。
構成は戦モモ吟赤白。

はじめの小部屋の敵は無視。
ボスのいる広間の敵を眼に入ったものから順次攻撃。
ボスがにげはじめて絡んだ敵はできるだけ短時間で
しずめてクリア。作戦戦績は500。

箱は「???ヘッドウェア 」で
中身は「コットンヘッドギア」でした。


続いて「ルジャワン霊窟:クラボエール男爵警護」
構成はちょっと変更して忍吟赤白白白。

Sya060513191509a.jpg

基本は白赤でnpcをケアルシャワーでまもり、
絡んだ敵が増えたら忍者がバニシュガでまとめて
絡めて走り逃げる(夜仕様)

Sya060513191512a.jpg

ここの敵は走って逃げるのである程度距離がつくと
タゲがはずれるので囮死にすることもなく、
吟赤のおかげでMP的にも余裕があって、めちゃくちゃ
楽にクリア。作戦戦績は750.

箱は「???ケープ 」で
中身は「コットケープ」でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
