【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
初めてのテメナス北塔
0時ごろに帰ると海LSのリンバス活動が
終わってなかったので、洗剤を買って合流。

場所はテメナス北塔です。
実は、この場所は初めてだったので
なにげに楽しみでした。


ここの塔は獣人塔です。
1階はモブリン
2階はギガース
3階はサハギン
4階はデーモン
5階はアンティカ
6階はトンベリ
7階はゴブリン

といった感じ。

召喚士がいるデーモン・トンベリあたりはHPに
気をつけてやらなければだめだけど、
それ以外はいたって簡単な感じです。

そんな感じで、フローの事故もなくクリアー。
箱を開けるとなんと、メタルチップが・・・
もう1つ先行して終わったチームの方にも
メタルチップがでるという祭りな感じでおわりました。




寝る前に指定生産を・・・・
カラパスミトン(Max4200)だったのでさくっと自作して
骨のポイントが10000個えたので「ファイリング」
を覚えて、今度は裁縫ギルドへ移籍。
こっちの課題は大地の手甲(Max5280)をジュノの天晶堂から
購入してわたして終了です。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
