【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ビシージ・アサルトシャウト参加者不足
午前様に帰るとなにやら、
ビシージが始まる感じだったので、
赤に着替えて待機。死の軍団がいよいよ
攻めてきたので弱体を打つもレジレジ。
仕方がないので、HPの凹んでる人にケアルケアル。

そんなこんなで敵は撤退で、500くらいの経験値
と皇国戦績を貰ってほくほくです。


その後、だからよい子は寝る時間なので
アサルトシャウトするも、6人あつまらず、
かなり遅くなったので解散してあきらめました。




素材のまとめ合成ができるだいじなものを集め始めて、
今は骨細工をやっているのですが、
本日の指定生産品は「ビートルハーネス(Max3520)」
だったので、競売で買って納品して終わりましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
