【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アサルト(ルジャワン霊窟・クラボエール男爵警護)
今日も午前様帰りだけど、@1つアサルト
全クリアーになるので必死にシャウトで人を
集めてやることにしました。


場所はルジャワン霊窟・クラボエール男爵警護。
メンバーは「ナ獣赤赤白黒」。
今回の護衛のnpcはプレイヤーからの操作は
まるっきりできないということで、スニにして、
ケアルシャワーしまくりという作戦。

途中ほね、おばけが大漁に絡んだらマラソンと
いった作戦。ランナーがいないので多くなったら
自分で走って死ぬ予定でしたがここで大失敗。
npcがとまらないので、敵のタゲを取るための
範囲魔法詠唱終了前に範囲外に出てしまうことが数回。
詠唱の短い単体魔法でタゲを取るも、ぼこられて敵を
とりきる前に死亡。npcは1度同じところをぐるっと
まわるように移動するので、もどった敵が再度npcを
襲撃して、ケアルが追いつかなくてnpc死亡。

といった感じであえなく失敗。

反省点は、2つかな?
1:マラソン開始するタイミングはnpcが止まった
タイミングで範囲魔法をかけていっきにとる。

2:とんずら級の速度であるけば、死なずにたげが
切れるのでシーフもしくはサポシ、もしくは夜忍者
などにお任せする。

また、飽きずにシャウトして頑張ろうと思います。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
