【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト(ペリキア、ライアーフ捜索作戦)・メリポ
GW終わってしまってプレイ時間が深夜の
ちょこっとになったけど、アサルトが一通り
終わるまで気が気でない。

ログインすると、LSのメンバーから、
いま5人だからメリポこない?といわれて、
戦績の残りが250といろいろ不安な数字だったので
メリポ行って来ました。


場所は前回同様ワープ先のバフラウ段丘です。
気の知れた仲間でやるのはすごい楽でMPの
残量とか気を使ってくれてざくざく稼ぎました。
メリポも3くらいあがってウハウハです。




メリポからもどるとクリアーしていな方の
上級傭兵作戦のシャウトがあったので、
いれてもらいました。

ペリキア:ライアーフ捜索作戦
構成は「ナモ戦吟白黒」。

5つの小部屋に捕虜になっているか、
ハズレ(2ヶ所)だとフォモル系の敵がわく。

マップ北の小部屋から移動。最初のフォモルは
強さを調べるために戦闘。シーフタイプっぽく、
回避が割りと高めだったらしい。
けど、あっさり倒す。
そして一つ目の部屋に突入。
Cursed Chigoe x3が襲ってくるも達ララで
寝かして前衛がざくざく倒す。病気など状態異常が
発生するので頑張って治す。

そして、中の人はあたりで一人目救出。

そして西の部屋に行って同様にCursed Chigoeを
倒すとまた、捕虜の人でした。

中央の小部屋に移動中フォモルがいたけど、
こいつはスルーして部屋に移動。
Cursed Chigoe を倒し中にいくとまた捕虜の人。

3連続あたりという大ラッキーな感じで、
あっけなくクリアー。

報酬は???ボックスで、中身はくさった矢筒でした。
1度でいいからあたりを見てみたいものです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
