【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ホープ・ジャスティス・おめがーおめがー
今日は海LSの活動日。
アトルガン発売記念週間も終わりな感じで、
トリガー消費デーとまでいかないけど、
とりあえず、トリガーを消費するということで、
久し振りのNM戦です。


まず、1戦目はJailer of Hope戦。
いつもなら、事故も起こらず、さくっとやっつけれた
のですが今回は盾の忍者さんがざくざく、削られていく。
WS系の何かが変わったのか・・・・
メイン盾してた死に、サブ盾の人も同様に死。
スタンが効かないので今度は黒軍団の人が一人、
また一人と殺されていき、生き返って死の繰り返しに
なるので、あきらめて全員死んであきらめる。
初めての敗北となってしまいました。

続いてはJailer of Justice戦。
こちらは、事故もなく、黒で召喚イカを倒しながら、
前衛部隊で本体を削る。
そんな感じで事故もなく終了です。
まぁ、剣しかでませんでしたよー




トリガー消費デーといいつつ、
いつもの2体しか倒してないけど
リンバスの時間ということで、リンバス活動に移動。
今日はアポリオンCNでオメガ戦です。

とくに語ることもなく、みんな全力で攻撃だ!!
という感じであっというまに終わってしまいました。

ドロップは「オメガの眼」「オメガの眼」古銭でした。
眼のドロップは多すぎます・・・・タスケテ

ホマムの第一希望者のアイテムがでにくいということで、
もう1回オメガを目指してテメナスは1回お休み、
ということになるらしく、とてもとても残念です。

また、ナシラ第1取った時点で終了でフリーなところを、
とれずに終わってしまうのかなぁ・・・
と、考えてしまうのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
