【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
獣人拠点探検
GWも後半になり、少人数では遊びにくい要素と
せっかくの新ディスク情報が少ないうちに「探検」が
できるのも今のうちだけということで、LSメンバー
6人(自分を含む)を引き連れて「マムーク」探検を
してきました。


とりあえず、樹林D-12から入って丁度~おなつよの
マムージャを狩りまくる。
「蕃都の茶鱗のカギ」がぼろぼろでました。
ラミアの鍵もこれくらい出たらいいのになぁと思ったり。
そのまま、出会った敵を倒しまくるも、魔笛奪還時の必要な
だいじなものの「マムージャの赤いベル」がいっこうに出ない。
とりあえず、マムークのMAP1枚目のG-6の
mahogany Doorを目指す。
赤いベルが必要といわれるものの肝心のベルが手に入らない。
累計2時間くらい狩ったところであきらめて、今度は
J-12のマップの橋を目指して行軍。

進んでいくと茶鱗の鍵を使用するドアが・・・
捨てるほどあったので使って進むとまた、
茶鱗のドアが、もってても邪魔なだけなので
使ってすすむと、とて~とてとてのマムージャが
いました。マップを見てみるとそこは3枚目の
マップのエリアでした。
ほかにもいるかな?とか歩いているとメリポPTが
いたので敵狩り過ぎたら悪いかなと思いい北西の
マップのでっばりを目指す。

奥に進むと、とてとてのワイバーンや
おなつよのカニがいたり、
そこで移動狩りしているメリポPTがいたりしたので、
この探検はかなり出遅れた感というか、探検じゃなかったのかな?
って感じがしました。
とりあえず、目的の左上についたら、1枚目のMAPの
左下のペンギンがつかまってる牢屋上にでたので段差の
一方通行なので降りないで、マップ左のでっばりをめざして
進軍。そこも、ただの行き止まりでとくになりもありませんでした。

ほんとに探検ができるのは魔笛が取られた後かなと思うけど、
魔笛が取られる日は来るのでしょうか?


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
