【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
青魔道士始動と昇進クエ
無事、一等傭兵作戦もコンプリートして、
昇進クエストをうけることができたのですが、
夜中、いっしょにアサルトやってたパートナーと
Warhorse Hoofprintを探して数時間。

あるといわれている、ワムージャ樹林とバフラウ段丘、
ゼオルム火山、カダーバの浮沼の4箇所をくまなく
歩き回るも見つからず。なんか時間の無駄なきがしてきたので、
新ジョブ、青魔道士のレベル上げをはじめることにしました。


スタートの場所はバストゥーク。
まず蜂とワームを相手に経験値稼ぎ。
レベル1・2だと、敵のTPがたまるまでに殺しちゃうのと、
下手にダメージを受け続けるとこちらがやばいので
レベル3くらいまでは力の続く限りあげまくる。
(タルタルなのでさぽ白で結構MPがあるのでケアルで
回復するだけでMPの回復せずに5くらいまであがりました)

3になったので1つでも技を盗もうと蜂に技を使わす感じで
戦う。TPたまるまで時間に結構ダメージを食らうけどそこは
我慢で敵のTPがたまるとWS発射のエフェクト。
しかし撃ってきたのは・・・・ファイナルスピア・・・
そして蜂さん死亡w
そんなに甘くはないやとおもいつつ次の蜂で花粉を覚えました。
これで、花粉を使ってみるとケアルより10%ほど回復量が
多いのでスキル上げもかねて花粉で回復するように変更。

そのご、球根のスプラウトスマックを覚えて、レベル7,8まで
あがったところで涸れ谷前にカニに変更してレベル上げをしていると
カニの取り合い状態であせって釣った結果ゴブにみつかってしまい、
2匹にボコられる感じなってあえなく死亡。


バスにもどるか、狩場を変えるかと悩んでいると、
Warhorse Hoofprintがバフラウ段丘に沸いたとテルくれが
きたので(その他サチコメに書いてたけどよくぞ見つけて
テルしてくれました・感謝)さっそくその現地に急行。

調べて大事なものを拾ってネコ社長に話すと上等傭兵にランクup。
また、アサルトやりまくらなきゃって感じです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
