【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト(レベロス風穴・レベロス補給作戦4回目)
3回目があまりにもぼろぼろだったから誰かの
リーダーに乗りたいと思っていたけど、
パウダーブーツを履けるジョブを持っていないので、
誘われない可能性があるので気持ちを切り替えて、
今度こそは!!という気持ちでまたシャウト。

今回のシャウトだけはちょっとだけ条件を
つけさせてもらいました。


その条件は(経験者に限る)です。
某掲示板に書かれているような厳しい
条件はだしませんよ~w
まぁ、戦略の説明を1~10説明するのは
もうしんどいから省略したいという気持ちが
あったので条件をつけさせてもらいました。

それで集まったメンバーは「忍忍忍忍戦白」

忍さんの一人は4回ともいっしょに
やってくれたLSメン。

マラソンの開始のタイミングと死に場所も
確保しているつわもの。
戦略はwikiに書いてあったポイント作戦
(食べ物にポイントがあって特定のポイント以上
渡すと完了になるというもの)

そんな感じで忍者足早時間をまって作戦スタート。
スタートすると、各人リーダーしてもいいくらい
考えてくれて行動してくれてまさに月とすっぽんの差。

マラソンに持ち込めなかったいもが忍さんに絡んでも、
そのいもをマラソンしながら配給をする。

そんな感じで@2分を切ったくらいに、
完了のアナウンスが即効箱開けてクリアー

中身は???ケープで鑑定すると
コットンケープ+1でした。

微妙な品だったけどそんなことよりクリアーで
きたことがとてもうれしかったです。




うれしい気持ちでいっぱいのまま今日も
回顧録のクエをしに「カダーバの浮沼」
撮影に・・・

ここは危険な敵はいることはいるけど、
前回、前々回にくらべて安全なので比較的
楽勝な感じで撮影終了。

そして、報告に行ってクエストクリアーの
ファンファーレがなってクリアーとなりました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
