【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アサルト(レベロス風穴・レベロス補給作戦3回目)
3度目の正直!?、2度あることは3どある!?
ということで、3度目の補給作戦に挑戦です。

例によってまたLSメン+シャウトで集めた6人。
作戦の内容と戦略を説明していざ突入です。


いざ中に入って作戦をはじめてみると今回はPTの人が
作戦の説明をまるっきり聞いてない感じで、
○盾まだ or ○盾終了 の報告をちゃんとしてくれる人が
半分くらいでなんか、めちゃくちゃです。
開始10分、LSのメンから裏テルで「今回はあきらめて
解散しちゃえば?」と普段、こんなこといわない人から
テルがくるくらいめちゃめちゃで結局過去最低の半分くらいの
npcに配給終えたところで時間切れ。

説明損なでアサルトの野良リーダーやってて
一番だめだめな回として終わってしまいました。




回想録のクエもしとかなきゃということで、
今日の撮影場所は「マムーク」です。
段差の下に???があってpukの感知範囲
にあります。現地について即効撮影をしようと
思ってら天候が曇りで撮影できない。
イベントが終わるとpukに襲われさぁ大変。
10分くらいスリプルキープ&救援要請だしたけど、
誰も助けてくれない(深夜だから誰も来ないw)ので
ちょっと安全地帯をさがして、そこでログアウト。
それでタゲを切ることができたのでそこから
30分ほど待つと晴れたので今度こそ撮影。
さっさとデジョンして逃げるのでした。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
