【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アサルト(レベロス風穴・レベロス補給作戦2回目)
ついに、連休がはじまり、いろいろやりまくり~と
わくわくしていますが、いかがお過ごしですか?

そんな感じで昨日のリベンジをすべく、
またメンバーを集めて行って来ました。


レベロス風穴の「レベロス補給作戦」
メンバーは度忘れで忍○○○○白で、
みんなサポシです。

基本は前回同様、南西のnpcから順に攻める。
南西が終わるタイミングで忍がすべての芋を
引っ掛けてはしるそして、南西でミジンコさん。

その後もどるが遅いのを利用して、トラクタレイズ
の予定でしたが、トラクタ要員の僕が、死ぬタイミングで
補給をしに行ってたのと、全員サポシという指示で、
僕(白)もサポシだったのでトラクタができないという
だいちょんぼをしてしまい。トラクタしに行った時間が
だいぶロスタイム。また、パウダーブーツを使用しようとして
まちがったのか脱出アイテムを使った人がいて、補給できる
メンバーが4人になってしまい、それでも必死に
頑張ったのですが前回同様北西のnpcに補給している
ところで時間切れ。

プレイヤーのミスが目立っていたので次はクリアーできるかな?
と思うのでした。




夜寝る前にとりあえず、回顧録のクエを進めておこうと、
「エジワ蘿洞」にいく。

???を見つけ調べて確認して、安心していたところを、
チゴーがポップ。そのまま、なすすべもなくHP削られて
いって死亡。リレ生き返り、リレイズをかけ終わると、
また、どっからともなくチゴーがやってきて殺されてしまいました。

その後起き上がってなんとか、1時間ほど待つと風天候になったので、
さっさと撮影をしてデジョンをして逃げるのでありました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
