【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
ひさしぶりの4国(デュナミス-ウィンダス)
今日は裏LSの活動日。
リーダーダイスに負けてひさしぶりの4国。
デュミナスーウィンダスにいくことになりました。
いくこと自体がひさしぶりで、リーダーも
PT編成にてこずったりしてましたが、
なんとか突入です。

はじめ、攻める速度を忘れていたせいで
ローペースなスタート後急激な速度upで
敵を殲滅しまくる。

移動経路はモグ前から競売方面にするに、
そこを殲滅させると、北上。
そこから反時計回りに敵を殲滅。
いつもなら、途中で引き返すけど、
今日はそのまま回ってボスまで撃墜。

その後追加ポップを全部倒して、
制限時間30分ほど残して殲滅完了。

AFも大漁で

狩黒忍忍黒戦白狩召侍狩戦戦侍シナナ

な感じでした。赤は出なかったけど、
最後にナイトのがでたのでちょっと
盛り上がってよかったです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
