【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アルテマ戦闘録(ろく)
夜は海LSの活動日。
だけど、アトルガン楽しみ週間がまだ続いているので、
リンバス活動のみです。

場所はテメナス中央塔4F。
そう、アルテマ戦です。


新メンバーも2戦目ということで箱も開ける方向で進軍。

獣 箱はマンドラゴラ
精霊箱はイフリート
獣人箱はヤグード

と、見事に全部ハズレ。
イフリートとヤグードのアストラルフロウで
HP1桁とか、紙一重で死を免れてボス戦へ

アルテマ戦はこれといって事故もなく、
時間を大漁にのこして終了。

初めて箱明けをしてみると、
脳・心臓・前肢

胴が入ってました。
これで運を使いはたしたのか、3つともロット負け
今回もフリー枠とれずに終わっちゃうのかなぁと
かなり切ない思いを残しつつ終わるのでした。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
