【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
流浪の民。
今日もやりますフェローです。
本日も昨日の同じメンバーです。
狩場サーチをするとムバロポロスは相変わらずの大人気。
オズトロヤ城はLSのフレがいるので取り合いは馬鹿らしいのでパス。
海蛇の岩窟がなんか低レベルしかいないので昨日ぱっちた金貨もあるので
いってみました。

狩場は金貨入ってすぐのNMが2匹わく広間でサハギン狩り。
範囲蹴りが痛いけど、ケアル3x3(フレのフェローにもケアルです)で
すむからま、いっかって感じです。
 誰もいないしうちらがいるだけで全部いなくなるくらい狩れるから
サチコメにもミンストレスコート狙いって書いてやっていたのに
20匹狩り終わった頃に続々とフェローPTやらフェローソロやらでなんか、
取り合い開始。なんか馬鹿らしくなったので、奥に奥に移動。
中間の場所まできて実は半分くらいのサハギンは59からだと250もらえてないことが
わかり、急遽さらに奥に移動。

パギュールのNMがわくところでフェローの続き。
デビルマンタを狩ったら初めて「マンタの皮」がでて小はしゃぎしてみたりで、
とりあえず、今日はシグナル1、タクティクス1で終了。

NM抽選の敵が沸いたらかえろうってことで待っていたら沸いちゃいました。

Zuug the Shoreleaper

まぁ、あっさりさくと倒してはずれドロップ。
ナーヴァル
パムタム海苔

まぁ、そうそうあたりの「セイレーンの髪」がでるわけないか・・・
ってことで今日も上がらずじまいです。

ランデブーポイントで明日の衣装を調べると 種族胴 と 白パンツ になりました。
すかさず、固定して、明日はいよいよブルコタかスコハネか
いろいろ、楽しみを残しつつ明日に期待するのでした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
