【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
恐るべきチゴー
今日は海LSの活動日。
帰ってきたらもう終わっていたので、
未クリア3つのクエの中でやれそうな、
「バラカフ回想録」の続きをやりました。


ナシュモについたらなんとなくからくり士用の
アタッチメントがほしくなったので
店売りのアタッチメントをすべて購入。

そして、撮影現場のアラパゴ暗礁域の雪景色の夫婦岩を
撮影のため移動。

平日の夜&ヴァナの夜ってこともあってインプがいっぱいで
いけるかな?と思っていったら見つかってしまい、
初発の攻撃を受けたところがわるかったせいか、
チゴーまで絡まれて、ぼこられ状態。
リレはしてあったので復活しやすいとこまで逃げ延びようと
思ったけど、チゴーの早い攻撃の元、死亡。

死体の横にチゴーがずっと跳ね回っていて、30秒くらいで
きえるかな?と思っていたけど消えず、
丁度チゴーが沸く草むらで死んだようです・・・
リレで起き上がってにげきれるかな?とおもったのですが、
チゴーに即効見つかって死。

HPに帰ってもう1度リベンジ。次はすんなり
アラパゴ暗礁域までいけました。

あとは撮影現場でまつだけですが、1時間まっても
天候がかわらなかったので、今日は寝ることにしました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
