【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ペリキア・海猫護送作戦リベンジ(アサルト編)
昨日二等傭兵のアサルトが失敗したのが悔しかったのと、
はやく昇進したかったので、リベンジ行くことにしました。
しかし、帰宅が遅い&平日なので、二人の欠員がでたけど、
どうしても、クリアーしたかったので4人でいってきました。


ペリキア(ドゥブッカ監視哨)
海猫護送作戦(階級:二等傭兵以上)

メンバーは忍モ赤白。
作戦は忍モ赤で目に付いた敵を倒していく。
白(僕)がnpcを監視するという作戦です。

殲滅隊の方はうまく行っていたのですが、
僕の方がNPCの操作を理解するのに
15分ほどかかってしまいました。
何回も、「いまだ。」といった感じで、
逃げられてしまい、なかなかマップの上部から
すすまなかったけど15分経過くらいから
NPCが移動してくれる距離と、止まる距離を
理解して先に進む事に。

カニの小部屋の次はカエルがいたのですが、
それは殲滅隊が到着までに倒してくれました。

続いて魚ゾーンだったのですが、これはNPCの
通行する場所がよかったのか、戦わずにスルーで着ました。
その後も問題なく進み、時間ぎりぎりで何とかクリアーできました。

箱を開けると???ポールで街にもどって鑑定すると、
「スパークスピア」でした。
初めて、鑑定料より、上のアイテムがでましたが、
喜びはいまいちでした。

5箇所のアサルトをクリアできたので、
しゃっちょさんに話しかけるとイベントが発生。
昇進クエスト(昇進試験~一等傭兵)です。

話の流れで、インプの翼をもってこい、
と指示をうけロッカーにしまっておいた、
翼を渡して一等傭兵に昇格しましたとさ


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/05/22 (月) 10:59:38 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
