【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アトルガン廃人日記4日目(アサルト編)
休日も最後の日となってしまい、
平日は毎日できないのでアサルト3連戦
いってきました。


まずは1戦目。
イルルシ環礁(イルルシ環礁監視哨)
黄金の遺産収集作戦(階級:二等傭兵以上)

構成は忍戦暗白

なにやら宝箱をあけて、アイテム回収といった作戦。
宝箱のほとんどがミミックで当たりを引くと
終了な感じ。2つあけたところで、当たりを引いて
時間まで魚を倒して経験値を稼いで無事成功

未確定アイテムは???ピアスで鑑定結果は
ボーンピアスでした。

そして2戦目。
マムージャ兵訓練所(マムージャ監視哨)
皇国エージェント救出作戦(階級:二等傭兵以上)

LSで行きたい人をあつめたら8人なったので
2PTに分けての突入。
構成は忍戦赤白と忍赤黒白。

壁沿いに移動して東奥の牢屋部屋に移動。
敵のwsで牢屋の格子をを破壊してもらて、
中の人を助けるといった作戦。

はじめやった敵は忍者タイプの敵で武器を持ってないのに
気づかず10分たっても、開かない。
斧を持っている敵が格子破壊wsだすというヒントをweb
でみつけて大慌てでさがしてなんとか1人救出。
2匹目も何とか見つけてあけるも、まだ、メッセージが
ながれない、戦士の人が洞窟で交わした敵をもってきて
戦っていると残り5分のメッセージが・・・
なんとかとびらを開けるとメッセージが・・・
戦士の人がさぽしでとんずらしてくれたおかげで、
ぎりぎり箱明け&ゴールしてくれたのでぎりぎりでクリア。

もう1つのPTもなんとか成功したらしいく、
今回の鑑定品は2つ。
???リングと???BOX

鑑定するとリングはカッパーリングで、
BOXはセージでした。
相変わらずしょぼいです

最後に3ヶ所目
ペリキア(ドゥブッカ監視哨)
海猫護送作戦(階級:二等傭兵以上)

構成は忍モ赤白黒でいってきました。
しかし、ルールの把握ができず途中の敵を殲滅しようと
コルセアさんをむして戦っていたら突然
エリアの外に・・・なにやら失敗したらしいです。
作戦書は残っていたので再挑戦できるのか?
と思ってたのですが、BCのオーブと一緒でだめでした。

アサルトチケット使い切ったので、
LSでゼオルム火山でメリポ権、皇国戦績稼ぎで、
トロール倒しまくって稼ぎまくりましたとさ。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
