【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
アトルガン廃人日記4日目(クエスト編)
クエストも大分進んでソロではきついものが
増えてきたのと時間がかかるものぎりに
そこで、自分でもやれるかもしれないクエスト
「Cook☆ルン」をチャレンジ。


このクエはナシュモ近辺で釣れる魚を5つまとめて
依頼主に持っていくと行くクエです。

まずは、手持ちの竿を糸をたらす(複合+ミノー)
ヒットがすくないなか、
メルジャンバルウが数引き連れました。

続いて倉庫のシュリンプルアーに付け替えて、
竿たらすとイスタコズが釣れました。

最後にエビダンゴを買って竿をたらすと
イスティルディエを釣る。

この港で釣れる最後のさなか、
アフポットを釣ろうとシュリンプルアーを購入して
釣りをするも、2回連続で糸切れ。
ルアーが1つ15000Gで魚が30000Gだったので
あきらめて魚を買ってしまいました。

@1匹はタラッカ入り江でつれるそうなのでそこへ移動。
ミノーをたらしてると、いきなり、アンコーのNMが
釣れて1発150とか食らって持ちこたえることができず
死んでしまいました。

釣り好きのフレに聞くとゴカイじゃないとだめだったらしく、
ここにクエをするというフレにゴカイを2D購入してもらい、
早速釣り再開。あたりいっぱつでほしい魚「イスタヴリット」
が釣れました。モグロッカーのおかげでアイテムの空きが
いっぱいあったので釣りまっくったらゴカイ1Dでアイテム
がいっぱいになるくらい釣れました。
クエを終わらせて、残った魚は1つ10000Gで
売りさばきました。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
