【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトルガン廃人日記3日目(アサルト編)
1日1回やらないとチケットがもったいない
感じがしてしかたないので今日もLSメンバーを
つのってアサルトです。

ワープ周りを終わってる人がすくないので、
2番目に近い監視哨のアズーフ島監視哨を受けて
みんなを案内しながら行くことにしました。


代理店で仕事を請けて、ナシュモに移動。
そこから東側の出口から東へ東へすすんで
突き当たりを南にいくとそこはもう
アズーフ島監視哨です。

そんな感じで
作戦名「ルジャワン掃討作戦」条件「階級:二等傭兵以上」
場所「ルジャワン霊窟」

忍戦モ黒赤白で行ってきました。

アサルトエリアは地図がなくても地図がみれるという親切エリア。
この作戦はこのエリアにいるミミズを殲滅するという作戦。
割と広いので、マップの通り順と火力がものを言いそうな感じです。

道沿いのミミズを倒してると、段差を降りちゃった
メンバーがいたのでみんな降りて道沿いに北側を殲滅。
突き当たりの落とし穴を落ちるとスタート地点近くに
でるので、今度は南を攻略。

そんな感じで25分くらいかけて殲滅完了。

今回の箱は万能薬・ハイポーション+3と???リングでした。

ワープを使って白門にもどり、どきどき、タイムアウトを潜り抜け
アイテムを鑑定するとカッパーリングでした。
多くは望みません。鑑定料がもどってくるくらいのアイテムくださいw

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。