【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
新天地を探して
今日もやってきました。フェロー上げの時間。
フレのフレも一緒にということで忍/戦・暗/シ・白/シどこ行こうかなって
サーチしてるとムバロポロスはスコハネ狙いが増えすぎてなんか人いっぱい。

うちの鯖では今週はムバロポロスとアラゴーニュと低地エルシモが獣人支配と
いっぱい支配されてます。(・x・)

海蛇は金貨もってないやってことで、オズ城に決定。
ソロの赤さんとかいたけど、気にせずフェロー開始。
今日は暗黒さんがいるおかげで倒すのがはやいはやい、いつもの2倍くらいで殺していきます。
いつもなら、2戦のところを調子に乗って3戦もやってしまいました。
連戦のおかげでフェローのレベルも58->59。限界まで@1です。

金貨も3枚も取れてホクホクな感じでランデブーポイントで服装を見ると
種族装備になりましたとさ・・・・。

ネ実とかwikiとかでしらべたら、@2,3回でスコハネらしいのでもうちょっとがんばろうと思います。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
獣人支配のムバでフェロー育成をしていくと
スコハネ以外にも白サブリガも来るらしいね。
自分はちょっと前に限界突破したばかりだけど、
タクティクスもフルに使ってガンガン上げて行きますよ!!

ところで、先日のアルテマ戦の記事を書いたんですが
それに使うSSにシャンクスさんの名前を初め、
全員の名前が出てるんですが、消さずに使うのは不味いでしょうか?

今まで通り、SSの名前は加工をして使おうと思ってたんですが
作業中にPCが不正落ちして、中の人がかなりだるくなったので
もし、良かったら名前を隠さないで使えたらなーと思ってます。
2005/11/02 (水) 19:24:21 | URL | Prettyface #-[ 編集]
ぷりさんへ

実は11/1の時点で白パンツはいてますw

さてSSの件だけどはぽさんところは無修正ではってあるし
ぷりさんのところで修正してたからまねしただけなので
気にせずに使用しちゃってください
2005/11/02 (水) 22:51:08 | URL | しゃんくすん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
