【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
ねこBCふたたび
【罪狩りたちの鎮魂歌】

先週、【罪狩りたちの舞踏曲】をクリアーをして、

コンクエの集計も終わり、連続クエの【罪狩りたちの鎮魂歌】をオファー完了。
だいじなもの、「スカリーYからの挑戦状」を取得あと誘われるチャンスを
待つだけとログインをしてみると、LSメンバーから暇な人はいってみない?
と簡単に誘われ集まったメンバーナ狩白黒赤。

とりあえず、知り合いがナ赤白黒黒でクリアーしてるから、なんとかなるでしょ?と楽勝ムードでBC突入。

しかし・・・負けました。白さんアビ使ってくてたのに。 (つx;)

なんか悔しいのでタブナジアにもどってもう1度挑戦状を受け取って、
今度はナシ赤白黒。弱体された狩人は役にたたねーとさっきの狩さんが
いってたので、シーフにチェンジ。再び突入。

しかし・・・・負けました。ナさんアビ使ってくれたのに。 (つx;)

2回も負けてだらだらしていると前回いっしょだった人がログインしてきて
メンバー追加でついに6人をそろえて万全な体制で火力MAXでいこうと
編成をナシモ黒黒赤。

3度目の正直ってことで、BC突入。

モンクがためる、ためる、ためる。 黒Aの印スリプガ2で戦闘開始。
黒BはXのペットにバインド。

モンクの100もつかってスカリーXをさくっと倒し、ペットも殺し、
スカリーZを削っているときに・・・黒Bがパタ・・・死んでしまいました。
えっ・・・やばいって雰囲気の中戦闘は続き黒Aもアビを使ってZを削って
小竜も倒す。

みんなぼろぼろな状態でYとの闘う・・・。
MPもうほとんどないよと、ここの中でつぶやきながら
アスピルとドレインですっては攻撃、すっては攻撃と・・・
頑張っていたのですが、スカリーYさんがハッスルしまくりで
wsの連発・・・ついにナイトさんも・・・死でしまいました。

アスピルのリキャストも完了したので、MP吸収。サンダー4分のMPが
たまったので、どーんと撃って勝利。

満身創痍になりながらも勝ちましたよ。

印章BCやENM同等にこのクエからは箱がでます。
そしてあけました。


賢者の石、羅沙、ダマスクインゴット。


ん?ダマスクインゴットだって~

うちの鯖420万のあのレアアイテムですよ。
まぁ参加者みんなので分配ですけど、うれしい収入ですよ。

とりあえず、鎌とナイフが出るまではくるみたいだけどあと何回取れるかな?




スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ダマイン
でるんかぁ~ とりあえずおめ
ミスラ復讐クエシリーズ全然やってないや┐(゜~゜)┌
ついでに、ブログ開設おめ
2005/10/25 (火) 16:00:10 | URL | 某あたまでかいタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
