【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アトルガン廃人日記2日目(クエスト編)
いよいよ週末翌日のことを気にせずに廃プレイができる~
ってことでクエストをやりまくってみました。

まとめwikiもすごい勢いで情報が集まってるから、
クエストもさくさくすすみます。


とりあえず、地図はほしいからっていうので、
「トリックスターの描く夢 」から攻略。

攻略っていっても、npcに話を聞いてNMを倒すだけなのですが、
NMが蝉・魔法殺しのチゴーなので6人PTで突入。

数がいれば楽勝ですねって感じで「カダーバの浮沼地図」をゲットです。

つづいて「封滅トレージアンター」、このクエストの依頼者が
ナシュモいるのは知っていたけど、クエが発生しなくて放置してたら、
なにやらエジワ羅洞にいるとのことだから樹林E-10から入って
ツェツェルンに会いにいってイベントをみてナシュモにもどる。
 発売日に買っておいたスズ石とコバルトジェリーを渡して、
再び洞窟へ、イベントの近くの石段の上に???があるので
それを調べてアイテムをいただいて地図をゲッツ。
ナシュモに帰ってもう1度話すと、青銅貨を1枚もらいました。

つづいて「オルドゥーム 」でテレポリングっぽいものがもらえるとの
ことなので、つるはしをもって青魔道士取得クエでいった羅洞へ
移動。青魔のイベントがあった付近につるはしでほれるところがあって
ほったら雷動車みつけ、依頼者に報告し雷輪を貰う。
それを樹林のLeyPointに持っていって、オルドゥームリングを
もらいました。後日わかったことなのですが、50万払ってアトルガンに
つくとこのLayPointにあらわれるそうですね。

最後に「その女、性悪につき」を攻略。
白門、ナシュモでイベントをみて、アサルトやるためのワープを開くのに
移動の途中の???を調べてNMインプ戦。
範囲沈黙のwsを連発するので、やまびこ薬の使用量が尋常じゃ
なかったけど、6人PTだったおかげで割りと簡単に倒す。
ワープで白門にもどって依頼者に報告してアイテムもらって終了です。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
