【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
アトルガンの秘宝、開始(ミッション編)
クエストばかりやっていていっこうに
ミッションがすすまないと思ったら、
新NPCのネコ社長ことサラヒム・センチネルに
あいに行ってませんでした。


ということでネコ社長に合いにいって話すと、
いきなり補給クエですか。(ここでミッション名が
聖蛇の国 から 不滅の防人に変更)

ということで、ゼオルム火山のハルブーン監視哨を
目指して移動開始。

段丘のF-8からハルブーンに入る。
入ったらいきなりエスケで火山にワープ。

ワープして、すぐのところに無名のたげれるところが
あったので調べてみるとなんかつるはしがいるとのことなんで
つるはしを渡したら、もっと強力なものもってこいと、
いわれたけど、それっぽいの持ってなかったのでそこで放置。

そのまま監視哨を目指して、移動。
補給アイテム(差し入れ)を渡して終了。
この場所には使用するとアサルト時にワープできるポイント
移送の幻灯を使って白門に帰る。

帰ったらネコ社長に報告したらミッション名が
「山猫の社長 」なって終了です。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
