【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
気がつけばやつがいる
今日は海LSの活動日。
リーダーもいなければ、まとめ役もいないw
とりあえず、ルメト1Fのアーンを狩りまくり。


1時間くらい狩り続けてると、???のポップ先に
移動するとアーンがいない!?
通りすがりのミッションパーティーが倒したのかな?とか
メリポパーティーがいるのかな?とか思いながらも
アーンを沸くのをまって倒す。

アーンを狩っているとなにやらパーティっぽい
人たちが来たのですが、なんか去っていきました。

次の???を探していどうすると、
さきほどきたパーティがアーンを狩っているじゃないですか。
ここでの取り合いはなんか馬鹿らしいので、
ちょっと思いついたこと試して終了です。


第2部リンバスですが、アポリオンのチップが1枚足りないので
アポリオンSEとテメナスのどっか(北と西どっち行ったか
聞いてなかった)の同時攻略です。

僕はSEの方に選ばれたのでそっちにいきました。
SEは初めてだったのでちょっと楽しみ。

1層 Metalloid Amoeba(スライム)×8 Ghost Clot(クロット)
    完全打耐性エリアです。
    パーティにモンクいないから特に気にせず全部倒す。

2層 Adamantshell(カニ)×8 Tieholtsodi(タコ)
    完全斬耐性エリアです。忍刀など使えないから
    適当な感じで戦ってました。
    短剣が頑張ってました。

3層 Inhumer(鎌骨)×8 Grave Digger(コース)
    完全突耐性エリア。槍とか狩人さんとか
    いなかったから武器のことは気にしない。
    サイレスで釣って後はタコ殴り。

4層 Flying Spear(赤ウェポン)×8 Evil Armory(でっかい戦ウェポン)
    直接ダメージ魔法無効(いわゆる精霊・古代はだめぽってこと)
    雑魚はスタンと回復でのほほんとすごす。
    雑魚全部倒すとボスには魔法が通るそうで、
    このエリアでの鬱憤を晴らすようにうちまくりでおしまし。

次はまたオメガかな?って感じです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
