【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
♪トレイン~トレイン~
今日は海LSの活動日。
帰宅が微妙だったのであわよくはフゾイアーン戦に間に合えば
と思い移動。同じくらいにログインした黒といっしょに移動。
東側の???に向かうのでした。


上層は割りと楽なのですが、下層は護衛のnpcをいっしょに
連れて行かなくていけないのでちょっとつらめ。
黒2いるので適当にスリプル系魔法をつかって、
ゴラホを寝かせながらnpcを運ぶ。
壷は追跡をあきらめてくれたけど、ゴラホは最後まで
追ってきて最終的には6匹ほどになったけど、
みんなのいるところについたのでやっつけてもらいました。

そのままそこで待機したけど、反対側に???が沸いた
っぽいので本日の活動はこれまで・・・・。
一体何しにきたんだろうw。

第2部今日のリンバスはアポリオンNE・SWの2ヶ所同時攻略。

僕はNEのほうなので動物がいっぱい?エリアです。

1層:白マンドラ・黒マンドラ、ボス:グゥーブー
    夢想花がうざいので箱取るのにじゃまなのだけ倒す。
2層:鳥、ボス:大鳥
    達ララ+大鳥のWSで忍者さんが死んだりしたけど
    渦があいたら他は無視。
3層:壷、ボス:ドール
    ここも半分くらいの壷を倒してさっさと降りる
4層:オポオポ、ボス:巨人
    オポオポには手を出さず、渦の巨人を探すために
    巨人だけをねらって、オポオポはスルー
5層:キリン、ボス:マンティコア
    ここは全部倒して古銭ウマー

そんな感じ、もうホマム・ナシラとるための仮定って感じで、
さくさくと終わらせましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
