【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
「無垢なる敵意が向けられた!」と「アルテマGO」
今日は海LSの活動日。
リーダーも遅刻だけど、活動しますよ。
ちょっと題名に残したいことが2つもあったので
ダブルタイトルでお送りします。

本日はルメト1Fアーンと次回用の上質アーンとりです。


ルメト1Fアーンは2回目の部屋で沸きました。
メンバーの一人がいまやっても沸かないよといっていたのですが、
そのログが流れた直後白文字で
「Syanksに無垢なる敵意が向けられた!」
と、はじめて敵意が向けられましたよ、
あわてて???を調べてIx’arenを沸かせて倒す。
今日も「無貪の善根」のみです。毒悪くれませんか?

続いて、フゾイで上質アーン取り、メリポ稼ぎも兼ねようと
いうことで、東西に分けてアーン退治。
2時間ほど狩り続けて、両班あわせて9個の
上質アーンがとれたので、次回は3連戦できそうです。
だけど、平日は参加できないのでかなりかなしいです。

アルタユNM活動はとりあえず、ここで終わりです。




本日の第2部はテメナス・中央塔4Fです。
LSでは6,7回目。僕の参加回数は5回目です。

メンバー増員後初めてのアルテマ戦だったので、
箱は開けずに、時間に余裕をという作戦で、

中盤敵対心を稼いでしまい、死んでしまったのと、
後半も同様に死んでしまったのと、
後半は、僕以外の人もばたばた、死んだりで
ちょっと崩れたけどアルテマを討伐。

ドロップは「アルテマの心臓」「アルテマの脚」「アルテマの尾」と
第1希望者がいっぱいのものがでました。
心臓が第1希望だったので我先にとロットしたのですが、
もうだめぽといわんばかりの数字がでてあっさり負けました。
次の心臓はいつになるのでしょうと思いながら
本日の活動はここで終わるのでした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
