【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
FFログインできないからちょっと流行りもので遊んでみた。
ニュース系サイトでここ1週間くらいで取り上げられている
「成分分析Ver0.1a」をダウンロードして遊んで見ました。
FFXI系の単語で調べてみるとこんな感じでした。


ヴァナディールの成分解析結果 :

ヴァナディールの86%は果物で出来ています。
ヴァナディールの12%は運で出来ています。
ヴァナディールの2%はむなしさで出来ています。

    果物って・・・w




タルタルの成分解析結果 :

タルタルの61%は呪詛で出来ています。
タルタルの23%は罠で出来ています。
タルタルの12%は毒電波で出来ています。
タルタルの3%は運で出来ています。
タルタルの1%は雪の結晶で出来ています。

    かなり呪われていますね。
    罠って・・・かわいさに引かれてプレイをしたひとが
    HP低さにすぐ死んじゃうっていう難易度かな?




デュナミスの成分解析結果 :

デュナミスはすべて根性で出来ています。

    アイテムとか、旧貨幣とかホント根性の
    塊の場所かもしれません




トゥーリアの成分解析結果 :

トゥーリアの82%は食塩で出来ています。
トゥーリアの13%は税金で出来ています。
トゥーリアの3%は下心で出来ています。
トゥーリアの2%は愛で出来ています。

    塩って・・・w
    ジュノの税金は実はこんなところに使われてたのかw




アルタユの成分解析結果 :

アルタユの82%は努力で出来ています。
アルタユの10%は根性で出来ています。
アルタユの4%はハッタリで出来ています。
アルタユの2%は心の壁で出来ています。
アルタユの1%はやらしさで出来ています。
アルタユの1%は運で出来ています。

    努力とか根性が高いですね・・・
    このへんがNMの設定にいかされてるのかな?




リンバスの成分解析結果 :

リンバスの73%は着色料で出来ています。
リンバスの24%はマイナスイオンで出来ています。
リンバスの3%は鍛錬で出来ています。

    着色料ってポーションじゃないんだから(^^;
    いいコメントが思い浮かばないのでここらへんで
    やめにします。




こんな感じです、コメントは結果からの妄想です。
言葉から、有る一定ルールに基づいて出る答えなのですが、
こういうのってやっぱ面白いですね。

気になった人は「成分分析」でぐぐれば、
ここ1,2週間であればトップに出てくる
カドルコア世代のソフト部屋にあるのでとってきて遊んでみてください。
以上、無理やりこじつけ日記でした。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
