【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
中央塔同時攻略
今日は海LSの活動日~。
だけど、帰宅は午前さま・・・

ログインするとリンバスがまだだったので合流しました。


今日のリンバス参加者は18人だったっぽいので
テメナス中央塔1Fに7人、3Fに11人とういう構成で
僕は獣人退治の3Fの方にいってきました。

オーク部屋はブガ~って寝かして倒す。
ヤグ部屋はリンクしにくい位置なので1匹づつ。
クゥダフ部屋は部屋入ってすぐのやつを赤にしてから
ちょっと間をおいてプガ~と寝かして倒す。

これを2回づつ倒して雑魚はおしまい。
このザコから古銭が2枚とか1枚とざくざくいい感じに
でてました。

その後ボス3匹ですが、黒4人の印プガ~で順番にまわして、
オーク、クゥダフ、ヤグの順に倒す。

そして10分ほど残してクリアー。
次回はまたアルテマ戦なので、今度こそナシラをゲットするぞ・・・




寝る前にバスにもどって「七つの緻密なトリックを」こなす。
7週目突入でついに???が解禁されて、「変装グッツ」が
選べれるようになりました。

スイッチの数は10。かなり面倒です。
変装はアイテムは「ニット帽」「銀のパンプス」「眼鏡」という感じで
選択できてそれぞれ、息子、娘、父親(Salimからみため)に
変装ができて、ちょっとSalimの違った一面が見れます。

10個終わって最後の報告を見ると、いままでの6種類別にでてきた、
npcがあらわれて、がやがや盛り上げてくれます。

そして、報酬は「イカロスウィング」でした。
イカロスウィングはもらえる報酬のなかでも1番高く売れるので、
毎週もらえるならちょっとした金策になるのでうれしいです。

後は、錬金術ギルドの指定生産品を作ってアニマ合成を覚えました。
錬金術スキルが足りなくて作れないというのは・・・ヒミツ。

次は木工とかの10000ポイントでもらえるのを片っ端から
とっていこうかなとか思う今日この頃でした。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
