【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
真・大漁旗(デュナミス-クフィム)
夜になって裏LSの活動日。
氷河を予定していたのですが、ロット負けしたらしく、
新裏のクフィム行くことになりました。
先週は体調悪くて欠席したけど、先週もロット負けで
新裏だったらしいです。北国は人気です。

侵攻ルートはもう固定化されて、はじめの池から南にすすみ、
獣クエのほうのたこを倒して、北上。
塔前のゴブはスルーして、縄張り方面の洞窟を侵攻し、
ゴーレムを倒して、ボスを抜いて終了といったパターンです。

今日は???が見つからず、縄張り方面の侵攻を開始する
直前までサポなしできつかったけど、参加のなれもあって、
大きな事故もなくやれたのはすごかったなぁ・・・

ボスも数人の死者がでたけど、倒して+1時間。
スノール、ウエポン、スノール、タコ、トラといった感じで
来た道をもどる感じですすんでいきタイムアップ。
新裏の中で最高量のドロップがでてとてもよかったです。

成果はこんな感じ(ドロップ順)

MSゲートル-1(Nightmare Stirge)
アビスフランチャー(亀獣人)
甲賀半首(亀獣人)
ウォリアーマスク(亀獣人)
WRカリガ-1(Nightmare Snoll or Nightmare Weapon)
劣化甲賀脚絆(Nightmare Snoll or Nightmare Weapon)
ウィルムベルト(Nightmare Snoll or Nightmare Weapon)
ウィルムベルト(Nightmare Snoll or Nightmare Weapon)
クレリクベルト(Nightmare Kraken)
SRサボ-1(Nightmare Kraken)
デュエルベルト(Nightmare Kraken)

2時間で2桁(11個)もでる大漁でした。
いつもこれくらいでるとうれしいけど、
どうなることやらです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
