【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
久し振りに、まるまる1週間ログインしなかった。
週末にXIIとXIの両方をプレイしてると、
ぜんぜん遊び足りない感じがするのですが、
忙しい季節はホント大変です。

でも、今日は海LSの活動日なので久し振りのログインです。


リーダーがおやすみだったので活動がうまく決まらずに、
とりあえず、トリガー取りより、アイテム取りを
優先しようということで、とりあえず、ルメト1Fのアーンから。

まだ、これの沸かせ方が確定してないけど、
こういう時に限って即沸きです。

ちょっとごたついたけど倒して、
トリガー(無貪の善根)のみでました。

つづいて、上質アーン取りをやりながら、
フゾイの???を向かってアーンと戦い。

今日のアーンは1回だけ立ち上がったけど、
あっさり倒れてトリガー(無瞋の善根)のみでました。

トリガーは割りともう十分なので、
アイテムがほしい今日この頃なかなか都合よく出してくれません。

時間が中途半端になったので今日のNM狩りはここでおしまい。




リンバスは18人オーバーにもなったので、
テメナス中央塔2FとアポリオンNW。

中央は30分、NMは2時間ほど待たされて侵攻です。

僕はNW側になったので前回のリベンジって感じです。
10人いたのと、なれた人が多かったので、
さくさく進んで、亀・真龍・キングベヒ全部倒して見事にクリアー。

終了時間が遅くなったので、通例のマメとENMはお預けです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
