【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに、まるまる1週間ログインしなかった。
週末にXIIとXIの両方をプレイしてると、
ぜんぜん遊び足りない感じがするのですが、
忙しい季節はホント大変です。

でも、今日は海LSの活動日なので久し振りのログインです。


リーダーがおやすみだったので活動がうまく決まらずに、
とりあえず、トリガー取りより、アイテム取りを
優先しようということで、とりあえず、ルメト1Fのアーンから。

まだ、これの沸かせ方が確定してないけど、
こういう時に限って即沸きです。

ちょっとごたついたけど倒して、
トリガー(無貪の善根)のみでました。

つづいて、上質アーン取りをやりながら、
フゾイの???を向かってアーンと戦い。

今日のアーンは1回だけ立ち上がったけど、
あっさり倒れてトリガー(無瞋の善根)のみでました。

トリガーは割りともう十分なので、
アイテムがほしい今日この頃なかなか都合よく出してくれません。

時間が中途半端になったので今日のNM狩りはここでおしまい。




リンバスは18人オーバーにもなったので、
テメナス中央塔2FとアポリオンNW。

中央は30分、NMは2時間ほど待たされて侵攻です。

僕はNW側になったので前回のリベンジって感じです。
10人いたのと、なれた人が多かったので、
さくさく進んで、亀・真龍・キングベヒ全部倒して見事にクリアー。

終了時間が遅くなったので、通例のマメとENMはお預けです。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。