【FF11】ヴァナディ~ル旅日記
不死鳥サーバーで遊んでるたるたるの旅日記です。 3日坊主であきるかもしれないけど頑張ります。
スポンサーサイト
たまには上位NMを・・・・
XII中心生活になっているのでXIは週末にちょっとだけ。
アトルガンが出るまでか、XIIが一息つくまでこんな感じ
なっちゃいます。

ということで、今日は海LSの活動日。
メインLSの面々が海活動にも合流することになり、
18人なんとか、うまる感じだったの上位NMをやることに。


はじめはJailer of Justiceです。
BQ(ボムクイーン)といっしょで子供をどんどん召喚して
子供が爆死します。
子供も経験値をくれるので、ちょっと経験値の補填もかねて、
女帝の指輪とか使ったりで経験値も稼ぐ。

今日は納筋が多かったのか、JoJ自体のHPが減ったのかで
子供のQnイカのチェーン数がいつもの半分以下で
倒すことができました。

ドロップは超大当たりでフルセットでした。

ジャスティスソード・ジャスティストルク・第4の聖徳

もう1戦JoJの予定だったのですが、
持ってきたトリガーを間違ったせいでJailer of Hopeに変更です。
上質フアボがでないので微妙にメリポウマーな状態になりつつ
だったけど、30分くらいでやっとでて戦闘開始。

アルタユ1弱いNMなので何もおきずに終了。
ドロップもかなりしょんぼりでした。

ホープスタッフ


最後にJailer of Prudenceとの戦い。
こっちは上質もさくっとでて、戦闘開始。
途中までうまくいってたけど、
途中で崩れて泥試合に。

なんとか勝ってまぁまぁドロップ。
プルーデンスロッド・第六の聖徳




夜も遅くなったのでリンバスに活動場所を変更。

今日はアポリオンCNでオメガ戦。
18人いるので力押しでサクットクリアー

GunPod(つづり不安)から
チャーコールチップ・アストラルレザー
箱から
古銭5枚・オメガの眼・オメガの後肢でした。




この後恒例のマメットBCとクラスタENMいって、

クラスタは失敗。マメットはクリムゾンゼリーをもらいましたとさ。


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 【FF11】ヴァナディ~ル旅日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
